2015/11/16
≪夢判断≫
亀の夢を見て、思いがけない金運を得る!
(Sさんの体験談)

  Sさん “吉夢” を見る

 今日はSさん(女性)から、昨夜届いたお便りをご紹介します。
 夢で見た吉夢どおりの“幸運”が起こった体験談です。

 *昨日に続いて夢の話になりますが、お便りを頂いてまだホットな内にご紹介したかったので、この話にしました。

 尚、お便りには私(西谷)が、読みやすいように 「小見出し」 を付けました。

   夢判断で良いことがありました♪

 西谷先生、創文の皆さま

 5月に念願の直接鑑定をしていただいたS.(女性)と申します。
 また先生の所に、吉方位旅行の際に、お伺いしようと思っています。

 ところで今日は、夢判断で良いことがあったのでメールしました♪

  亀の夢を見る

 先日、彼の飼っている亀の話になり、
 「そういえば昨日、うちのじゃないけど夢に亀が出てきた」

 と、彼が言うのです。

 それを聞き、たしか亀は良い夢だったはず!とすぐに先生のホームページで調べました。
 やっぱり良い夢♪ しかも2日以内だし!

 「じゃあ、帰りに宝くじ買っていこう」
 という事になりました。

  トイレを借りに入ったパチンコ屋で、打つことに

 その後、大好きなインドカレー屋さんでランチをして、2人でおかわりするほど食べたんですが、いつもそのお店に行くと 快腸☆ になり、2人ともトイレに行きたくなるんです。
 ((^_^;)先生、食事中だったらごめんなさい)

 そこで今回は、近くのパチンコ屋さんに行ってトイレを借りることにしました。パチンコはせず、トイレだけ。

 新しいパチンコ屋さんのトイレって、広くて、すごくきれいなので。
 それで、2人でトイレを借りに行ったんですが、彼が思いのほか長く、出てきたらすぐに止めようと思いながら、遊ぶ気持ちでパチンコをして待っていました。

  大当たりの結果にビックリ! 彼も夢判断にハマる

 その後、彼がトイレから出てくるまでに私が当たってしまったので、彼も打ちはじめ・・・、2人とも少ない投資で当たり続け、

 最終的に彼が15万円、私が3万円GETしました♪

 彼は私のように占いが大好きというわけではありませんが、私が今まで夢判断で宝くじに当たっているのを見てきているので、今回初めて自分の見た夢の結果がすぐに出て、驚いていました。

 そして夢判断が気に入ったらしく、
 「また何か夢見たら、朝すぐ連絡するから調べてね」

 だそうです。

  良い夢を見た時に投資する

 毎日パチンコをしたり、宝くじを買ったりではお金がもちませんが、
 「良い夢を見た時に投資する」

 ってすごく効率が良くて、夢判断大好きです!

 また良いことがあったメールします♪

 (S.女性)

  西谷泰人の夢解説

 たくさんの臨時収入、おめでとうございます!

 亀の夢・・・亀の夢を見るのは、お金が入る吉夢です。
 
 こういう(お金が入るなど)吉夢を見た場合は、2日以内(夢を見た日と、翌日の間)に、お金が入るようなアクションを起こすことが、幸運を現実化するコツです。

 Sさんの場合は、彼が昨日亀の夢をみたのですから、行動を起こしたのが“2日目”でした。
 ギリギリでしたが、行動した(たまたまでしたが)事が、大きな金運を呼び込みました。
 お見事でした!

  勝負に勝てると出た場合は、やってみるのもいい

 先日も、鑑定日記でお話ししましたが、
 闇雲にギャンブルをする事は、私は賛成ではありません。

 しかし、「夢」や「現象占い」等で、吉だったり、勝負に勝てると出た場合は、やってみるのもいいでしょう。

 勝つと分かっていてやるチャレンジこそが、私たち(このブログを読んでいる人たち)の、運を活用する生き方なのですから。
 

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
     sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ