2016/6/25
≪夢判断≫
マトン(羊肉)のカレーを食べる夢 と 後日談
(Mさんの夢の体験談)

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  6月30日発売!
siawaseguse_cover_obiari_3.jpg(585035 byte)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  Mさんの夢

 鑑定のお客様、Mさん(32歳 独身男性) の見た夢のお話です。

 恋人と、1ヵ月前に別れて元気がなかったMさん。
 そんな状態のMさんが、ある日、次のような夢を見ました。

 <見た夢の内容>
 それは食事をするシーンで、マトン(羊肉)のカレーを食べる夢でした。

 ごはんもカレールーも、出来立てで、熱くてとっても美味しい、カレーでした。

 <マトンのカレーを食べた夢をみた、夜に起こった事は!>
 すると、その夢を見た日の夜のことです。

 別れて音信不通だった彼女から、「またやり直したい」、という謝りのメールが入ったのでした。

 そして、再びお付き合いを始めることになり、大喜びのMさんでした。

 この夢の解説をします。

  西谷泰人の夢解説

 マトン(羊肉)を食べる夢・・・これは本来、仕事で発展するとか、他人からの援助を受けるという幸運、を知らせる吉夢です。
 今回のMさんのケースのように、恋が蘇るという幸運なケースもあります。

 暖かい出来立てのごはんを食べる夢・・・健康状態の良好や、いろいろな幸せを知らせる吉夢です。

 カレーの夢・・・これはクリーム系のとろっとした感触で、クリームと同じ解釈になります。
 つまり、願いがかなう、という吉夢です。

 これらを総合的に見て、マトン(羊肉)を食べる夢は、嬉しい出来事が起こる知らせ! と解釈します。

 ですから、恋人との仲が元通りになった! という幸運も、当然起こります。

 皆さんも是非、吉夢を見て、幸せになってください!
 

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
  
sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

  “新企画” 西谷泰人の プレゼント!

 7月7日の七夕の日からスタートした、“新企画” 西谷泰人の プレゼント! 

 これは、皆様からいただく簡単に答えられる質問に、西谷泰人がお答えするというものです。

 以下の、< 西谷泰人 手相 > という文字をクリックしていただければ、西谷泰人の答えが読める、というプレセント企画。
 <西谷泰人 方位>、<西谷泰人 夢>、<西谷泰人 現象占い> という回もあり、質問内容に応じ、クリック文字は変わります。

 “新企画” 西谷泰人の プレゼント!
  <以下の文字を、クリックすると ご覧になれます>

  西谷泰人 手相

TOPページ