2016/9/14
≪夢判断≫

パチンコで大勝ちした夢 と 後日談

(Dさんの体験談)

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  6月30日発売!
siawaseguse_cover_obiari_3.jpg(585035 byte)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

   Dさんの夢

 先日鑑定にいらっしゃった、Dさん(38歳 男性 経営者)からお聞きした、夢の体験談です。

 半月ほど前のこと。
 Dさんは、次のような夢を見ました。

 <見た夢の内容>
 久し振りにパチンコ店へ行った夢でした。

 パチンコは好調で、ジャラジャラと玉が出てきて、大勝ちした夢でした。
 
 「こんなに出たら、かなりの額に換金できるな・・・」
 と笑顔のDさん。

 それで、結果は。

 <パチンコで大勝ちした夢の “後日談”>
 これはいい夢?を見た、と勝手に思って喜んだDさんでしたが・・・。

 その日のお昼前の事です。
 Dさんが会社にいると・・・。
 先日、取引きで、いい条件で通っていた案件のことで、先方の担当者から連絡が入ったのでした。そして、

 「本日、会社の会議があったのですが、先日の取り引きの内容が通らず、契約できない事になりました。スミマセン・・・」

 そう言って、謝罪の連絡が入ったのでした。

 結構、期待していた大切な取引きだったので、Dさんの会社にとっては、痛手となりました。

 それでは今日は、この夢の解説をします。

  西谷泰人の夢解説

 パチンコで大勝ちした夢・・・この夢は “凶夢” です。
 夢で見たギャンブルや、カケごとの勝敗の結果は、現実では正反対になります。

 つまり、夢で勝ったなら、現実では負ける。

 更にこれが、夢で大勝ちしたならば、現実では大負け(大損する!)、という訳です。

  夢でカケごとに勝ったら、現実で起こる損失は、別のこと!

 また、夢の中で、ギャンブルやカケごとで勝った場合、
 現実ではギャンブルやカケごとで負ける(損をする)のではなく、勝負ごと以外の 「別のこと」 で被害(損)を被ります。

 同様に、夢の中で、ギャンブルやカケごとに負けた場合、
 現実では、勝負ごと以外の 「別のこと」 で幸運に恵まれます。

 という事で、凶夢を見て、経営する会社が痛い損失を出した “体験談” でした。

 
 
 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
  
sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

 今日の更新時間・・・17:35

※ 西谷泰人の今後の横浜・直接鑑定は、
  9/22日(木・祝日)、24日(土)、25日(日)・・・に行います。

  西谷泰人の電話鑑定は、10/7(水)です。

  お待ちしています!

  “新企画” 西谷泰人の プレゼント!

 7月7日の七夕の日からスタートした、“新企画” 西谷泰人の プレゼント! 

 これは、皆様からいただく簡単に答えられる質問に、西谷泰人がお答えするというものです。

 以下の、< 西谷泰人 手相 > という文字をクリックしていただければ、西谷泰人の答えが読める、というプレセント企画。
 <西谷泰人 方位>、<西谷泰人 夢>、<西谷泰人 現象占い> という回もあり、質問内容に応じ、クリック文字は変わります。

 “新企画” 西谷泰人の プレゼント!
  <以下の文字を、クリックすると ご覧になれます>

  西谷泰人 手相


 
西谷泰人のプロ手相家養成スクール 募集開始!
 第四十六期 平成28年10~12月の受講生を募集いたします
 「横浜・短期集中講座」 土日コース


 
★平成28年8~9月の、手相鑑定予約受付中  
   
オンライン予約システムか、
   お電話(日祭除く10~18時)でお申し込みください。
   
鑑定の日程(8~9月)一覧のページへ

 開運パビリオンのニュー鑑定師 白鳥晶子先生 をご紹介します。
(下記:「開運パビリオンからのお知らせ」をご覧ください)

* 5/12の、西谷泰人/作曲『結婚線がない!』は、
  歌詞のタイトルをクリックすると、曲を聞くことが出来ます!

  (こちらをクリックすると、曲が聞けます)

 鑑定ご希望の方はオンライン予約システムでお申込みになるか、
 お電話(10時~18時 日・祭日除く)で受け付け中です。
 以下に、鑑定の日程を記載します。
 システムでは、おひとり一つの予約しかできませんので、自分以外に、ご家族、友人の予約など複数の予約を希望される方は、創文の受付まで お電話でお申し込みください。

 現在は、システムからでも、電話からでも、お申し込みになれます。

 お電話でお申込みの場合、鑑定の時間帯は、
 お電話の際にお選びください。
 (鑑定の時間帯・・・11時~18時15分)

★西谷泰人の本、

 「幸せグセがつく きらめきのルール」(学研刊)

 「願いをかなえる夢の見かた」(学研刊)

 を創文の通販で販売開始!

TOPページ