2016/4/11
≪夢判断≫
ゴルフをする夢を見て、風邪を引く
(Fさんのケース)

  Fさん、ゴルフをする夢を見る

 数日前に、鑑定にいらっしゃったFさん(52歳 男性 会社役員)の、見た夢の体験談です。

 <見た夢の内容>
 Fさんが見たのは、夢の中で “ゴルフをする”、というものでした。

 青空の下、爽快な気分で、緑の芝生のゴルフコースで球を打ち、回っている自分。
 気分は最高でした。

 <ゴルフをする夢の “後日談”>
 すると朝目覚めたら、体調が悪いではありませんか。

 私の夢判断の本で調べると、「ゴルフをする夢は病気に・・・」 とある。

 寒い中、布団を跳ね除けて寝ていたようで、体が冷え切っていました。
 そして、体は熱っぽく、くしゃみ・鼻水など風邪の症状が・・・。

 熱を測ったら、37.5ぐらいあり、時間と共に熱が上がり、その日の夜には、38.4度まで上がりました。
 3日間フラフラで、後の2日は、会社を休む羽目に。

 考えてみれば、確かにここ2~3日前から、「ちょっと疲れてるな・・・」 とは思っていました。
 遂に風邪が出たか・・・という感じでした。

 それでは、この夢の解説をします。

  西谷泰人の夢解説

 ゴルフをする夢・・・ゴルフや野球、テニスなど、自分がプレイする夢は、疲れがかなり溜まっていて、このままでは病気になる、という 「警告の夢」 となります。
 この夢を見たときには、無理をせず、大事を取って下さい。

 反対に、他人がゴルフをする夢・・・これは逆転します。他人がゴルフや野球、テニスなど、プレイするのを見ている夢であれば、吉夢に転じ、あなたに幸運な出来事が起こる知らせ、となります。

 という事で、鑑定でお聞きした、夢の体験談&解説でした。
 

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
   sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ