2016/4/15
≪夢判断≫
へアーブラシを買う夢 と 後日談
(K子さんのケース)

  K子さんの見た夢

 先日、鑑定したK子さん(45歳)の見た夢の体験談です。

 この夢を見た頃、K子さんは、なかなか仕事が決まらなくて、どうしようかと思っていました。
 そんな時に見た夢が、以下の夢でした。

 <見た夢の内容>
 K子さんは夢の中で、デパートのへアーセットのコーナーに行き、へアーブラシを買う夢を見たのでした。

 それで、「何を意味する夢かな・・・」 と思っていました。

 <ヘアーブラシを買う夢の “後日談”>
 この夢を見た日の午後の事。

 K子さんが買い物で、ちょっと先まで出掛けた時に、3つ先の駅の駅前商店街で、店員募集の張り紙を、偶然、見付けたのでした。

 そして訪ねてみると、条件も業種も理想的。
 それで、すんなり仕事が決まったのでした。

 それでは、この夢の解説をします。

  西谷泰人の夢解説

 ヘアーブラシを買う夢・・・開運の夢です! 問題が解決します。 
 ナゼかというと・・・。

 ヘアーブラシは、髪をすく為のものです。その為、ヘアーブラシを買う夢は、クシやヘアーブラシで髪をすく夢と同様、“開運の夢” となります。
 以下説明。

 クシやヘアーブラシで髪をすく夢(=ヘアーブラシを買う夢)・・・クシやヘアーブラシは、髪をすく為のものです。
 ですから、それを買うのも、使うのも同様に、悩み事や、抱えていた問題が、スーッと髪をすく感じで、解決する “開運の夢” となります。

 運の通りがスムーズになる、というニュアンスを、潜在意識がこの夢で、抽象的に表現しているのですね。

 という訳で、K子さんは、この夢を見た当日に仕事の悩みが解消しました。

 では最後に、髪に関する夢をもう一つ、ご紹介しましょう。
 髪を洗う夢・・・この夢も、悩み事を洗い流す “吉夢” です。開運しますよ。

 という事で、皆さんもいい夢を見て、幸せになって下さい。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
   sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ