2015/12/17
≪夢判断≫
屋根に積もった雪が、ドサッと落ちて起こった事は
(N子さんの体験談)

N子さんが見た「夢」の話

 昨日、電話鑑定をした際に、N子さん(28歳 青森県在住)からお聞きした、見た夢の体験談です。

 <見た夢の内容>
 N子さんは、今年9月20日過ぎに、次の様な夢を見ました。

 N子さんが暮らしている実家の屋根に、たくさんの雪が積もっているという夢。

 すると・・・。
 「その屋根の雪が全て、ドサーッ!と落ちたのです。
 そして、私がバンザイをしている、という夢でした」 (N子さん)

  <屋根の雪が ドザーッと落ちた夢の “後日談”>
 その夢を見た日に、2つの良い事が起こりました。

 まず、宝くじのスクラッチを買うと、3,200円当たったのでした。

 更に、その日購入した宝くじのオータムジャンボが、(後日)2,300円分当たっていて、
 計5,500円分の当たりでした。

 それでは、この夢の解説です。

  西谷泰人の夢解説

 雪の夢・・・雪は降っている雪は吉、残雪は凶で、積雪(残雪)は苦労を示します。

 屋根に雪が積もっている夢・・・その雪が、家の屋根に積もっているのは、その家の生活が苦しくなっている事を教えています。

 屋根の雪がドザッと落ちた夢・・・これは苦労が去り、開運する夢で、いろいろな幸運が起こります。

 N子さんが夢の中で、自宅の屋根の雪が全部落ちた事にバンザイしていたのは、屋根の雪(これまでの苦労)が落ち、開運する! という事を(潜在意識が)知っていて喜んだのですね。

 宝くじの当たりは、大きくはありませんでしたが、当たりました。
 でも幸運はこれだけではありませんよ。

 積雪の苦労時期は終わりましたから、今後まだまだN子さんと、N子さんのご家族には、幸運な出来事が続くでしょう。

 楽しみにしていて下さい!

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
   sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ