2008/04/05
≪お知らせ+その後・・≫
  システムエラーで、今日の西谷泰人鑑定
13時30~18時まで、空きが出ています。
そして、その後のご報告

 受付機能のシステムエラーで、今日の西谷泰人の直接鑑定13時30~18時まで、空きが出ました。キャンセル待ちの人たちも、エラーでお1人もないという、珍しい事態に。

 今日鑑定ご希望の方は、お電話でお申し込みできます。045-805-5077(創文) 横浜の鑑定オフィスにいらっしゃれる方どうぞ。鑑定が空いたままでしたら、私は読書タイムに当てます~! 
 それではお知らせでした。(4/5 12:05分 現在)

*その後、お電話をたくさんいただき、すぐに満席となりました。

      その後の報告!

 最初に飛び込んできた方は、B型の男性(38歳)、やっぱり!

 おまけに生命線と知能線の離れ型~! そこで私が、

 「Kさん、あなたは行動してから考えるタイプでしょ」(B型、離れ型ともにこのタイプ)、というと、
 「その通りです! 会社で西谷先生のHP見て、そのまま抜け出して来ました!」、という答え。

 Kさんの付けて来たネームプレートが、いかにも会社をそのまま飛び出して来たことを表していました。

 以上、今日の鑑定の合間のご報告でした。

 
TOPページ