詳細


番組の放送内容は以下のようになります。

*******************

bayfm78『ANTENNA K』DJ:小泉孝太郎
  (毎週金曜日21時〜21時47分)
  78.0[MHz] エフエムサウンド千葉
  http://www.bayfm.co.jp/

 

番組の人気コーナー「夢占い」に夢診断の第一人者で、手相家の西谷泰人が登場。


●放送日時:11月16日(金)の番組内。

たびたび予知夢や、暗示夢を見るという小泉孝太郎さん。その夢の内容を西谷が診断します。

また、小泉孝太郎さんも読んで目からウロコの連発! 著書「変身力」についても触れています。


●bayfm『ANTENNA K』

番組携帯サイトもございます。

メニュー⇒ラジオ⇒bayfm⇒番組サイト一覧⇒「FRI」 Antenna K  です。

その日の放送内容や、スタジオ収録風景などをアップしています。県外で番組をお聴きいただけない方のためにも、番組での内容等も、携帯サイトの方に掲載されます。

  お楽しみに!




 『エフエムサウンド千葉』のエンディングでの、小泉孝太郎さんのメッセージ

11月15日(夜)の『エフエムサウンド千葉』のエンディングでの、孝太郎さんのメッセージを、そのまま書き起こして、ご紹介します。

【今日は、手相家の西谷先生との生電話で盛り上がりました!

夢診断だけでなく、手相までみてもらい、自分の未来が見抜かれてる感じで、手に汗かきましたけど(笑)、とても興味深かったです。

僕は今まで夢占いとか手相にそんなに詳しくなかったし、でもなんとなく興味があった分野なので、こうやって今日、西谷先生と、生電話ができて、すごく楽しかっです。西谷先生が、いつかスタジオに着てくれたらいいなと思います。1時間まるまる手相や夢診断の話も、とても面白いだろうなあ。

30で大恋愛をして、35で劇的に変わるという僕の未来(笑)、西谷先生の診断が的中するかどうかも気になるし、今日は、ほんと面白かったです。

今日、電話で出てくださいました西谷泰人先生の最新本『変身力』を番組リスナー5名様にプレゼントします。難しいことは書いてなくて、簡単に読めて、ものすごくタメになる本です。皆さんのご応募、お待ちしています】

でした。

スタジオ内も、私(西谷)の『うんこの夢』の話に、大爆笑だったそうです。

なんでも、うんこの話、もっともっと聞きたかった・・んだって。(笑)


TOPページ